2017年05月02日

生徒総会

6校時に今年度の生徒総会を開催しました。
生徒会長のあいさつ↓
3.jpg
校長先生のお話↓
12.jpg
議事選出↓
5.jpg
第1号議案 執行委員会前期活動計画の発表の様子↓
6.jpg
第2号議案 実行委員会前期活動計画の発表の様子↓
8.jpg
第3号議案 部活動前期活動計画

総会に先立ち、任命式が行われました。↓
1.jpg

総会終了後、「いじめしない・させない・許さない」宣言集会を行いました。↓
9.jpg

さらにスクールバス乗車についての話し合いを各ルートごとに行いました。↓
10.jpg

今朝、昇降口の階段の前にスズランが咲き誇っているのを目にしました。
11.jpg
posted by 浪中 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック