2017年02月27日

ウルトラ警察隊との交流会

本日、ウルトラ警察隊との交流会を6校時に行いました。
交流会では
(1)浪江町の現状のビデオを上映していただきました。
〈浪江町の小学校、中学校、マリンパーク屋上から撮影した請戸、棚塩および太平洋〉
ビデオを見る生徒の様子↓
2.jpg
(2)生徒からの質問にウルトラ警察隊が答えていただきました。
質問に答えるウルトラ警察隊の様子↓
4.jpg
(3)ウルトラ警察隊がハンドベルで「花は咲く」を演奏し、生徒が合唱しました。
「花は咲く」を歌う様子↓
5.jpg
(4)ウルトラ警察隊から生徒へメッセージをいただきました。↓
6.jpg
(5)生徒代表お礼のことば↓
7.jpg
記念撮影↓
8.jpg
posted by 浪中 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447404349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック